福岡市赤坂欅通りすぐ近くの専門店マガジーノで

福岡市中央区赤坂 欅通りを薬院側にちょっと入ったところにあるこだわり輸入食品専門店 マガジーノさんで、ラ・モーラとソーレ・サビーノが仲良く並びました。
ここから徒歩5分に以前あった旧ラ・パレット桜坂店→マミーズ桜坂店を経て現在は駐車場(悲)。。・・・で15年前、定番人気だったため、お探しだった方は是非、マガジーノさんでお求めください!
他にも、2年前まで天神の百貨店で人気だったオリーブオイルやイタリア食材が並んでいますよ。
http://www.magazzino-jpn.com/info.html

マガジーノさんはオーナーご夫妻のこだわり商品セレクトと心温まる接客が魅力で、輸入元としてはこういうコンパクトな専門店に置いていただけるのは大変嬉しくありがたいことです。
置いてもらったスローフードのオリーブオイルたちもきっと喜んでいるに違いありません。
ちなみに、福岡のフードマガジン「ソワニエ」にも近日、紹介される予定です!
https://www.web-soigner.jp/

小型店舗であっても、一回のお買い物でファンになってしまう専門店が結構あるものですよね。
いい商品の魅力が伝わり、お買い物が楽しいお店とは間違いなくそういうお店だと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする