山形屋monoフェア出展中です

現在、鹿児島の山形屋百貨店様monoエファに出展中です。
このフェアは女性が使ってみたいmono(もの)のフェアという主旨で、企画も女性社員様中心に回っていて、かなり独特のフェアのようです。
こういう企画はあまり見ないものでして、社員様からはものすごいエネルギーを感じます。
そんな雰囲気の中、山形屋のお客様と直接お話させていただいてとても幸せなことです。

今回はゼフィルス直輸入のこだわりオリーブオイルをご案内させていただいております。
お陰様で好評いただいておりますが、山形屋百貨店地下食品売り場にも定番処品として置かさせていただいておりますので、今後とも山形屋様でお買い求めいただければ幸いです。

今回、試食販売で好評いただいておりますシクラムのシリーズですが、10月下旬ごろに一番絞りのオリーブオイルが山形屋地下食品売り場に並ぶ予定です。これは今年の一番絞りオリーブオイルをそのまますぐ空輸で取り寄せるものでして、絞りたてを愉しむことができます。

シクラムの原材料のオリーブの樹は樹齢1000年、アクが抜けてとても上品、サラっとしてジュースのような新鮮さです。ご興味ある方は是非、10月下旬ごろ、山形屋様地下グローサリー売り場を覗いてみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする