美味しいトマトは夏のごちそうですね


トマトの美味しいこと!

さて先日暑い中、自転車に乗って1時間、商談に行きました。
ついたお取引先様は、自家菜園も持たれているお豆腐製造&パン工房&カフェテリア型式のレストランさん。
やりたい人から見れば理想の運営形態ではないでしょうか。

さて、そこでシクラムのテイスティングをしていただこうと思ったところ、トマトを出していただきました。これにかけて味わってみましょうと。
さすが!で、そのお味ですがめっちゃくちゃ美味しいですね。トマト、元々美味しい上によく冷えています!思わずごちそうだと唸ってしまいました。
トマトスライスにたまねぎみじん切り、シクラムレモンオイルと天然塩、ビネガー少々。

店長さんと雑談。これからは農業の時代ですね、と。
私もそう思います。美味しい野菜を食べさせてくれるレストランが増えるといいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする